暇な京大生の日常

暇な京大生が気まぐれでテキトーにやってるブログです

Twitterのゴミ溜めからもっと大きな世界へ

どうも暇な京大生です。

 

ついったーで普段クソしょうもないツイートばかりしてるマンなんだけど、

 

俺の思想ってもっと多くの人に見てもらえてもいいよね?

もっと面白がってくれる人間いてもよくない?

よっしゃ、じゃあネットの荒波に飲まれてみるか!

 

と思った次第なので、暇な学生であることに大変忙しい私もブログを開設することにしました。

 

このブログを読んでくれたツイッターのフォロワー諸君は今後も見るように

また私のツイッターをまだフォローしてない人はフォローしていただけると励みになります。

 

今後は主にその日の出来事なり、思ったことなりを伝えていこうかなと思っております。

いつまで続くかわかんないけど、次もぜってえ見てくれよな!(cv野沢雅子